何度も読んでる本「小さなチーム、大きな仕事」

何度も読んでる本「小さなチーム、大きな仕事」
スポンサーリンク

2010年の夏、アメリカに行ったときに、記念に買った本。
『REWORK』
私の英語力でも分かりやす本だった。

日本でも翻訳されている本だったと気づくのが今年の2011年の春。

それから、何度読んだかわからない。一緒に働いているスタッフへのクリスマスプレゼントは、この本にしようと思います。

■小さなチーム、大きな仕事―37シグナルズ成功の法則

小さなチームで大きな仕事ができるようにするには、
環境や考え方やビジネスモデルがとても大切。

Webサービスを開発する上で、小さいなチームが大きな仕事をする上で
重要なキーワード。

Agile
Railes
Cloud

これをすればよいのではない。
なぜ、これが必要になったのか?
あるものを実現しようとすれば、いろいろ試した結果、これになった。
とうの風に思う。

私は、何を実現したい、何を重要にしているのか?
私は、情熱を傾けるものは何なのか?

そんなことを思い出させる本である。

いいね。37シグナルズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です