スタートは2月(節分)から

スタートは2月(節分)から
スポンサーリンク

自分の中では、今年のスタートは、2月(節分)からとしている。

理由は、結構ある。こじつけですが、自分として筋が通っている。

1.誕生日が1月末。
2.節分が2/3頃なので、節の区切りが良い。
3.年末・年始と仕事があり、区切りが付けにくい。
4.正月休みが抜け、仕事モードになっている。
今年のやることリストも、1月は、やること/やらないこと
(Do/not Do)のチェック。2月からは、もりだくさん。

やるりたいこと、悩みも書き出して、行動ですね。
まずは、最初の一歩から。。

石原明さん「行動すれば次の現実」と言っております。

行動すれば、現実が見えます。そこからの学びが大切ですよね。

1月出遅れた方々も、私と一緒に、スタートしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です