感じる練習

感じる練習
スポンサーリンク

先日、以前一緒に仕事をしたことがある平岳大さん主演舞台
ジンギスカン」を鑑賞してきました。

久々の舞台ですが、生っていいですね。
平さんは舞台映えするいい男なので、ステージの中央にいてもいい感じ
でした。舞台の後、久々に話をしましたが、いい顔しているんです!

一生懸命自分の道を模索し、表現している彼に触発され、2008年も
楽しんで精進しようと思いました。すぐに影響されるの自分の特徴♪
仕事はデスクワークが多くなるので、定期的に、五感を刺激する
イベントをスケジュール帳に書きました。

ちなみに、私が五感を刺激するために行うイベントをこう読んでいます。

「感じる練習」

私としては、感じると言う感覚を取り戻す意味なのですが、「感じる練習」
とネーミングしています。

ちなみに、平さんは、大河ドラマ「篤姫」で最後の将軍徳川慶喜を演じるようで、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です