自分たちの行動で示す!

自分たちの行動で示す!
スポンサーリンク

SOHOであろうとなかろうと、ビジネスをする上で
信頼は大切なもだ。

よく、ミッションステートメントをつくる会社がありますが、
どのくらい機能しているかが大切であると思います。

正直、私もミッションステートメントを作ったきりになっている
ので、耳が痛いです。

最近重要だと思うのは、
自分たちのやっていること、やってきたこと、お客さんからの評価、実績
定期的棚卸しをする必要があるということです。
幸せなら手をたたこう♪の歌ではありませんが、
態度で示していることが大事です。

自分たちは何もであるかをしばらく考えてみようと思っています。

スタッフ全員で共有できる価値観が自然にできる文化にしたいのが、私の願いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です