ジョブチャンネル@SOHO「お仕事掲示板」サービス終了のお知らせ

ジョブチャンネル@SOHO「お仕事掲示板」サービス終了のお知らせ
スポンサーリンク

2018年10月31日をもちまして、ジョブチャンネル@SOHOの「お仕事掲示板」サービスは、終了いたします。

2002年よりたくさんのSOHOさんや在宅勤務の方、副業の方にご利用いただき、御礼申し上げます。

働き方改革により、副業や在宅勤務といったキーワードを目にしない日がなくなってきており、時代の流れを感じます。

一旦、お仕事掲示板(SOHOさんと企業様を無料でマッチング)サービスを停止し、また、新たなプロジェクトをスタートしようと思っております。

ジョブチャンネルの管理人(サタケ★タカシ)は、
自分の働き方をデザインする
をテーマに、ジョブチャンネルをはじめ、自身の仕事の仕方、そして、生き方を模索し続けております。

◆ジョブチャンネル@SOHO お仕事掲示板に寄せられた声◆
・SOHOになりたての頃、このメールマガジンで仕事を得ることができました。そろそろ1年になりますが、このきっかけで継続的な仕事も頂くことができ、非常に役立ちました。(沖縄県、女性)
・更新が頻繁なので、よく見ております。(福島県、女性) 
・メルマガも楽しみにしています。 (埼玉県、男性)
・いつも楽しみに読ませていただいております。定期的に配信していただくと常に新鮮な情報に接することができますので、今後も同じ姿勢で運営していただけるとありがたいと思います。
今後共、ご縁がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。(千葉県、女性)

 

ご利用いただいた方々のおかげで、たくさんの学びと成長となりました。
今後共、ご縁がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

2018年10月吉日
ジョブチャンネル管理人 サタケ★タカシ
Have Fun!

※ブログは、不定期で更新いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です