金森重樹さんの新刊「借金の底なし沼で知ったお金の味」

金森重樹さんの新刊「借金の底なし沼で知ったお金の味」
スポンサーリンク

先日、金森さんの事務所から書籍を送っていただきました。感謝です。

じつは、最近、書籍をいただくことが多くなってきて、読み切れなくなっております。SOHOさんによいと思う書籍をご紹介していければと思っています。

金森さんを知ったのは、4年ぐらい前だったように思います。
当時、出席したセミナーでパネラーでした。

過度な飾り気もなく、本質をずばっと言う人というイメージでした。

以前、コンサルタントの石原明さんと話をしていて、
「彼は、天才!スゴいよ♪」
と金森さんを評していたので特に印象に残っていました。

借金地獄から、カムバックするこの凄さ!
メルマガでも感じますが、同年代の人とは視点・視座・視角が
違いすぎる理由を改めて感じる本です。

この時代だからこそ、こういう経験をしている方に注目したいです。

■金森さんから頂いた言葉
1.自分の運命のハンドルから手を放したら失敗は免れない
2.どんな状況でも学びがある
3.時には、毒を以て毒を制す

金森さんのメルマガ:回天の力学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です