道楽とは、けもの道を楽しむこと

道楽とは、けもの道を楽しむこと
スポンサーリンク

週末、スキーをしました。今シーズンの滑走日数が4日となりました。

未就学時の子ども3人と一緒にすべるスキーは、楽しいものです。
なにせ、皆同じ方向に滑らないし、止まりきれず新雪に突っ込んでいって
笑顔で笑い転げています。

私が子供にスキーを教えたのですが、
逆に子どもに楽しむことを教えてもらったようです。

私の好きな言葉は、「道楽」なんです。⇒道を楽しむ。

今の道は「けもの道」。なかなかいい感じです。

けもの道って何?と思う方は、こちらをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です