ジョギング

ジョギング
スポンサーリンク

最近ジョギングをしている。

20代後半のスタッフ曰く
「毎年2kgくらい肥ってきている。やっぱり新陳代謝が落ちている
と思うんです。やっぱり、運動しなきゃダメだな!」

私とは違い、彼は大酒は飲まないし、自炊も結構しているようだし、
暴飲暴食はない。

彼の言葉より前にジョギングをしているので、私は
と自分の贅肉の厚さを感じつつも、「やっぱり、運動だよね」と
軽くいってみた。が、今のままでは痩せないと思っている自分に気づく。健康を維持することは、将来への投資である。だって、将来病気と付き合い
は、極力軽いものにしたいものだ。

さっそく、休み時間は、腹筋ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です