スタートするより、やめるほうが難しい!

スタートするより、やめるほうが難しい!
スポンサーリンク

明日から、12月ですね。あっという間に、今年も終わりですね。

1月には、今年は何をしよう!と考えますよね。

私の場合は、11~12月にかけて、
捨てるもの、やめるモノをリストアップ中です。

なにせ、スタートするより、やめることの方が難しいですからね。

やめるべきか?続けるべきか?もちつづけるべきか?すてるべきか?
迷ったら、この本でも

●参考本:ダメなら、さっさとやめなさい! ~No.1になるための成功法則~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です