ビジネスパートナーやスタッフに、ブラボー♪

ビジネスパートナーやスタッフに、ブラボー♪
スポンサーリンク

先日、新国立劇場で椿姫を見てきました。
バレエですので、小さな子から叔母様までたくさんの方がいらしていました。

3階の席だったので、オーケストラピットが一望でき、
生の演奏に生の踊り。やっぱり、ライブ(生)はいいですね。

よく思うのですが、仕事をして拍手されることがないので、
いつも舞台にいるひとをうらやましく思います。

たまには、自分がうまく仕事ができたら、自分で拍手してあげましょう。

ましては自分のビジネスパートナーやスタッフ、アルバイトが
仕事を完遂したら、もちろん拍手するべきだと思いました。

ブラボー(パチハチハチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です