石原明氏の名著・・・成功曲線を描こう! 仕事のヒント満載

石原明氏の名著・・・成功曲線を描こう! 仕事のヒント満載
スポンサーリンク

ジョブチャンネルで沢山のSOHOさんと関わったり、プロデュース先
の企業の方から、独立しようと思うんだけど、夢のために転職しよう!
という方にオススメする本が何冊かあります。

その1冊が、この本。

●「成功曲線」を描こう。夢をかなえる仕事のヒント

企業を最速で成功させるカリスマコンサルタントの石原明先生が書いています。


この本は、95年に発刊されてから、10刷のロングセラー。
リニューアルする上で、上司が部下に対して指導する立場で生かし
方が記載してあります。

東京のSOHO事務所の本棚には、成功曲線が数冊置いてあります。
新・旧が数冊あります。プレゼント用です。

仕事は親切。
行動すれば次の現実。

こころに残る、しかも仕事に使える言葉が満載です。

古いバージョンと違いをみるのも楽しいですよ。
石原さんの今だから伝えないことを読み取れます。

●95年版
成功曲線を描こう―「みる夢」から「かなえる夢」へ

●07年版
「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント

自分の心の環境整備には、この一冊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です