カリスマモデルSHIHOさんの愛用品

カリスマモデルSHIHOさんの愛用品
スポンサーリンク

先日、iFmedical社のBeautyDesignを紹介したところ、
友人から、そのサプリ聞くの?と何人かに聞かれました。

最初は、blog見てくれているんだ-と喜んだのですが、
よくよく聞いてみると、SHIHOさんが愛用しているサプリの情報を知りたいとの事。

iFmedical社でもblogがスタートしたようです。
Uさん、このblogみてくださいね。

人気モデルSHIHOさんは、Beauty Designを飲んで体の中からキレイを目指しているそうです。

SHIHOのひとりごと LUCi 12月号に紹介されるようです。

SHIHOさんといい、押切もえさんといい、カリスマモデルの方が愛用しているとなると、私のような男にでも聞いてくる友人(女性)がいるのもうなずけますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です