高橋尚子選手を応援!東京国際女子マラソン

高橋尚子選手を応援!東京国際女子マラソン
スポンサーリンク

日曜日は、東京にいたので、娘と皇居の周りに散歩しました。なんと、交通規制。今日は、マラソンなんだ。ということで、初のマラソン観戦しました。
東京駅(丸の内)に陣どって、応援。
応援の人がQちゃんQちゃんと言っていてるのを聞いて、高橋尚子選手がでるのを知りました。

まったく、情報に疎い私。

スタートして、30分地点にいたのですが、高橋選手が引っ張るトップ集団のスピードにびっくりしました。

超1流のアスリートは、違うなー!と実感しました。
なんといっても、足の運びが違う。

テレビでみるのと、リアルで見るのは見るもの、感じるものが違っているのに気が付きました。
五感が大事といわれますが、やはりフィールドワークの大切さを痛感しました。

ちなみに、私サタケ、五感商品の創り方という本に私も出ています。(懐かしいー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です