人気モデル「SHIHO」さんが愛用する内蔵脂肪を減らす美容サプリ

人気モデル「SHIHO」さんが愛用する内蔵脂肪を減らす美容サプリ
スポンサーリンク

最近、性別にこだわらず雑誌をみている。
というのも、食材の通販の仕事をはじめたこともあり、情報収集といった感じである。

なぜか気になるのが、人気モデルが愛用するリラックスグッズやサプリメントである。
実は、雑誌のモデルさんはよく知らないのだが、SHIHOさんは、MORE、sweet、ef、Oggi、GINZA、VOCE等で沢山雑誌が出ているので、私でも知っている。

彼女たち人気モデルは、朝も早い。よく日比谷や丸の内で早朝から撮影をしている。夏なのに、コートを着ての撮影を何度か目にした。体調管理が難しかったり、ストレスも多いと推測してしまう。

彼女らがどうやって、リラックスし、体調を維持しているのかを知りたいのである。(改めて、ミーハー!)

そこで見つけたのが、MORE12月号で紹介されてるのが、SHIHOさんが愛用の「BeautyDesign」というサプリメント美肌であり続けるためには、いろいろな努力が必要かと思う。
BeautyDesignには、ヒアルロン酸、α-リポ酸、L-カルニチン、スチンが入っているそうだ。
ということで、BeautyDesignを衝動買い(美肌にもいいらしい)。。。。

わたしの場合は、睡眠時間が少ない場合、飲むようにしています。目覚めがいい感じがします。

母親の誕生日も近いので、プレゼントしようと思います。ダイエットして欲しいというのでなく、元気でいて欲しいので・・・・

株式会社アイエフ・メディカル http://www.iFmedical.com

他にも、CanCamのモデル押切もえさん(情熱大陸にでてましたね。)やK1デビューした鈴木悟選手も使っているようです。会社のホームページで紹介されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です