Marketing Surfin’10周年記念パーティ参加してきました。

Marketing Surfin’10周年記念パーティ参加してきました。
スポンサーリンク

11/5にマーケッターで翻訳家で経営者である阪本啓一さんのメルマガ10周年記念パーティに参加してきました。

阪本さんとの出会いは、99年ごろだったと思います。
パーミッションマーケティングを読んで、阪本さんの存在を知り、メルマガを購読。、そのときは、某シンクタンクでサラリーマンでした。(なつかしー)

メルマガを出している著名人、出版社の方、経営者の方もおり、ミーハーな私は、目をギョロギョロさせていた次第です。

bスクエアのライブもあって、とても盛り上がった。
本気さが伝わってきました。

改めて、10周年おめでとうございます。
さすが骨太ですね。(小泉さんが首相になる前から言っておられました。)なんと、阪本さんからパーティの乾杯のあいさつのご指名をいただき、僭越ながら話をさせていただきました。

70名以上の前のお話すると、名刺交換をしてくれる方が多いんです。これも自分ブランド向上の一環ですね。

<これから読もうと思っている本>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です