女性派遣社員が働きやすい職場

女性派遣社員が働きやすい職場
スポンサーリンク

毎週土曜日にある日経新聞「プラス1」に何でもランキングがある。

わたしもランキング好きなので、つい見てしまう!
いろんな仕事をしていると、いかにミーハーであるか!を大事にしているつもり。(言い訳かな!)

今回は、女性派遣社員が働きやすい職場

日経新聞から抜粋

1位.トイレがきれい
2位.正社員と派遣会社の間に壁を感じずにつきあえる
3位.干渉されない
4位.あいさつしやすい
5位.同じろころから派遣されている社員がいる

仕事の質というよりは、ファシリティや人間関係が大事ということである。

いまや、派遣も売り手市場の人もいることも事実。
私も複数の会社でお仕事をさせていただいているが、
4位にある『あいさつしやすい』は、大事にしている。

まずは、クラアントを選ぶときは、気持ちよく自分の仕事ができる環境かどうかを気にかけたいものである。

SOHOもプロフェッショナルとして、クライアントのために最大の利益を創出することが使命である。
よって、自分のクライアントは選びたいものである。

派遣を考えるなら、コレ↓↓
【リクナビ派遣】時給、働き方・・・希望条件の検索でぴったりのお仕事発見

リクナビのコンサルタントに、トイレきれいですか?と聞いてくださいね。

エンジニアの派遣なら↓↓↓
インテリジェンスのエンジニア派遣

インテリジェンスのコンサルタントには、あいさつしやすいですか?と聞いてください。結構エンジニアの会社は、あいさつしない人もいるので・・・

やっぱり、自分の人生、気持ちよく仕事したいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です