専門起業で月商500万円を可能とする考え方

専門起業で月商500万円を可能とする考え方
スポンサーリンク

今回は、私がお世話になっている行政書士で事業家の高木誠司さんのセミナーのお知らせです。

対象は、なんと、起業を目指している人、起業したばかりの人、専門家になりたい人すべてとの事。

今年ブレイクするであろう高木さんの考え方を聞いて、SOHOライフに違いをつけてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから(割引もあるようですよ!)

私も、行ってみようとと思います。
名刺交換させてくださいねー。
>>———————————————————————-<< ◆テーマ    
 「専門起業で月商500万円を可能とする考え方」

  ~あなたは高木流か丸山流か?~

-月商50万円と500万円を分けるもの-
  早く専門分野を確立させて月商50万から抜けだす方法
 
◆隠れテーマ
「家族と過ごす時間を確保して幸せに成功する方法」

ゲストトーク: 行政書士 丸山学氏

近著「資格で起業」の丸山氏を迎えて、ニッチのみで勝負してきた高木といち早く出版、ブログでメジャー路線を走ってきた丸山氏との違いと共通性を中心に、専門分野の築き方、短期間で事務所を軌道にのせる考え方をお話します。

日時:8月1日 午後6時15分~9時00分
         (時間15分延長しました。) 
   
場所:渋谷 フォーラムエイト
現在早期割引実施中だそうです。

いまなら割引対象です。
詳細はこちらから
ブログアドレスを申し込みフォームに記載していただければ、ブロガー割引致します。
今回の参加者は次回以降のセミナーや個人コンサルも割引対象となります。

サラリーマンで起業検討中の方も複数申し込みされています。女性申込者もいらっしゃいます。既に成功されている方など多士済々の方にお申し込みいただいております。
セミナーCDの一般販売等はいたしませんので今回のライブ限りとなります。
残席わずかです

==主催者情報===
高木 誠司(行政書士)
行政書士法人 あさひ福祉法務事務所:http://www.asahi-fukushi.com/
あさひ福祉法務カフェ: http://blog.livedoor.jp/success05/

>>———————————————————————-<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です