やっぱり、古田敦也はすごい!

やっぱり、古田敦也はすごい!
スポンサーリンク

ソネットブログといえば、古田敦也さん。

昨年のプロ野球問題での彼の立ち振る舞いをニュース等で見ていて、
リーダーの大変さと遂行能力の高さを感じました。

名実ともにNo.1。

個人的には、早く監督をやってほしい。
しかも、プロ野球の雇われ監督でなく、プライベート球団を作って欲しい。

そのまえに、北京五輪の監督は、古田さんがいいと思う。
プロとアマの選手の心がわかり、リーダーシップもある。
古田敦也さんで決まり!人選をして欲しいものだ。

なんで、古田敦也さんがすごいのか?
それは・・・

彼のBlogの内容である。

ヤフーBB光を引いたとか、紹介されている写真にパナソニック製のLet’s Noteのパソコン

彼のブログは、ソネット(ソニーの子会社)の公式ブログ

テレビであれば、スポンサーのライバル商品は、ボカシがあったりしている。
特にスポーツ用品(ナイキやアディダス)やビールに多いような気がする。

さすが、ソネット。
さすが、古田敦也。(五輪の監督のオファーがあれば、絶対受けてくださ!期待しています。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です