第三の訪問者

第三の訪問者
スポンサーリンク

たいていのSOHOは、小所帯であるので、
ひとりの休みが与える影響は強い。

最近、こころのケアが注目されている。
(宗教じゃないっすよ!)

・目覚ましより早く目がさめる
・からだがだるい
・新聞を見る気になれない
・着替えるのもおっくう
・とにかく元気がない

・やる気がでない
・続かない
・集中できない
・簡単なミスがいつまでも気になる
・どうすればよいか判断できない
・夕方になると気分がよくなる
・気がつけばため息ばかりついている

これは、うつ病のサインであるという。
↓詳しくはコチラを↓
(参考URL:こころのくすり箱

具体的にネットドラマ(メディ・シネマ)第三の訪問者をみると、わかりやすいし、面白い!
ちなみに、わたしは、結構当てはまるんだよね。

この第三の訪問者は、第3回 東京インタラクティブ・アド・アワードで入賞している優れもの。

「東京インタラクティブ・アド・アワード」は、国際的に見てもレベルが高く、公共性の高い作品がノミネートされる賞のようです。

ドラマを見ていると、こころのサインを見逃さず、ケアしていきたい!と強く思う作品でした。

仕事で疲れたときに、是非、ご覧ください。

第三の訪問者をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です