違った場所に行ってみよう!(六本木ヒルズ)

違った場所に行ってみよう!(六本木ヒルズ)
スポンサーリンク

昨日から楽天(研修)で六本木ヒルズに行っています。

夏ごろには、楽天でお店をやろうかなーと思っています。これにつていは、また別の機会にご紹介します。

SOHOさんへの今日のおススメは、

たまには、違った場所で仕事をする!です。

自宅で仕事をしているひとは、電車もしくは車、雨が降っていなければ、チャリンコで移動しましょう。

図書館やスタバなどのコーヒーショップで仕事をしてみてはいかがでしょうか?

どんな人が町にいて、どんな仕事があるのか?をウォッチして、
自分ならどうその人をサポートできるか?を考えてみましょう。
昨日の私は、六本木ヒルズ内にあるセガフレード・ザネッティでお茶をした。

レジで注文をしたが、どこで受け取ってよいか?わからなかった。

スタバやタリーズと同じように専用カウンターがあるのか?わからなかった。

私なら、お店の感じをだした手書きのポップをつるかな・・・

ということで、今日も六本木ヒルズにいってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です