情報収集から考える、メルマガの利用方法

情報収集から考える、メルマガの利用方法
スポンサーリンク

私は、サラリーマンから、SOHOになったとき、いろんな
情報が少なくなったような気がして不安になった。

そのため、いろいろな本を買い込み、メルマガを取った。

不安を解消するため、いろんなメルマガを読んだ。
ちょっとすると、メルマガを見なくなる。

仕事が忙しくなったこともあるのだが、メールボックス
にたくさんのメールが届き、何が重要なのかもわから
なくなってしまった。というのが実情である。

最近、まぐまぐのバックナンバーがかわった。
Blogになった。
以前のまぐまぐのバックナンバーは、URL等のリンクが
非リンクのまま掲載されていたが、ちゃんとリンクされている。

メルマガのテキストも検索が可能となった。

これって、すごい使える!

ぜひ、ジョブチャンネル@SOHOのメルマガもご利用ください。
ジョブチャンネル@SOHO・在宅お仕事情報(バックナンバー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です