クリエーターは夢がある。

クリエーターは夢がある。
スポンサーリンク

イー・マキュリー社の調査が面白い。

-(引用はじまり)—
クリエーターは、「夢がある」「仕事と遊びとの境がない」
という項目に関しては、ダントツで高くなっている。

-(引用おわり)—

また、クリエイター(ホームページ制作等)職の年収は、200万-300万円が最多ゾーン。
ジョブチャンネル@SOHOでは、クリエイターの方のQOL向上のために、サービス向上に努めていきます。

先日、あるSOHOさんから、こんなリクエスト
「ジョブチャンは、いろんな仕事の依頼があるけど、
 自分に関係ある仕事だけ、メールで配信してくれる
 と嬉しいんだけど・・・・」

とことん便利にやってみようと思います。
出来たら、また、アナウンスしますので、ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です