ワインセラー

ワインセラー
スポンサーリンク

知り合いの家にワインセラーが2つある。
いつか自分も!と思うのだが、なかなか買う理由がみつからない。

仕事ではインターネットマーケティングの仕事をしているので、なぜ、自分が買おうと行動しないのか?を知りたくなってしまう。所謂、いい意味での職業病である。

買わない理由は、明確だ。
自宅には置けない。ただ、事務所には置けるが、ガラガラの冷蔵庫がある。
先日、上海に仕事でいってきたが、秋にはポルトガルに行ってみようと思っている。

ポルトガルでワインを24本買って、毎年娘の誕生日に賞味したいものだ。
嫁入り道具として、残りはあげようと思う。
こんなことを思うのだから、すっかり休みボケである。


ポルトガルのおいしいワインが飲みたい!!やっぱり、本格派の24本入りワインセラーが必要かも。

何事も形から・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です