ハッピー

ハッピー
スポンサーリンク

昔感じなかったが、新緑がまぶしい。

30年前通った、山形県かみのやま市にある北保育園はさら地に。

続ける事の意味を考える。また、そんなことを考える年になったのかな?

まだまだ、全快バリバリ(←これって古い)でやっていこうと思った。

私の会社は、山形のかみのやま温泉で「日通マイホーム」というお店をしています。
食品日用雑貨のディスカウント店なんです。
今年のGWは長期お休み。

お出かけの前後の朝と夕方は混むのでありがたいことです。
愛されるお店は、経営者がつくるのではなく、お客さんがつくるものです。

ウェブサイトも同じです。サイトに訪問してくれる方がサイトを作っていきます。
このジョブチャンネルもSOHOの方がつくっているサイトと私は思っております。

企業がお仕事掲示に依頼するのも、ジョブチャンネルを通して仕事をした方のスキルや人間性があってこそ。それがなければ、二度と企業の方は仕事を依頼しません。

逆も真なり。

掲載しているお仕事情報に偽りがあって、それにだまされるとSOHOさんは、ジョブチャンネルから離れていきます。ましては、いまはネットの時代。そんな企業があれば、BBSやブログ等であそこはやばい!と書込みが多くなるでしょう。

いろんな形態であっても、私が考える「環境からお客さんのQOLを向上させる」という精神は一致していると改めて思いました。

いい商品を届けたい。
いいお仕事を届けたい。

そして、ハッピーになってもらいたい。
その笑顔で、自分もハッピーだと感じれれば、それほどうれしいことはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です