高層ビルから地上にいる人や車を見る!

高層ビルから地上にいる人や車を見る!
スポンサーリンク

いまから遡ること10年前。

就職活動中である。
長~い予備校時代に新宿の高層ビルにいって新宿を眺めてい
たことを思い出し、新宿センタービルに行ってみた。

自分が何をしたいのか?
どんな職種が向いているのか?
どうやったら、就職できるのか?

いろいろ考えていた。(;σ_σ)

平日なのに、結構人がいた。と思う。
地上にいる人をみていると、蟻のように動いている。

いろんな人がいるんだなー。
自分も蟻のようだ。と思った。

その蟻が、蟻の脳で悩んでいる。

もっと、地球は大きいぞー!と言いたくなった。

そしたら、当然、悩みは解決しなかったが、
足取りが軽くなった。

ちょっと、息がつまったら、高層ビルから地上にいる人や車を見る!
そして、
「おーーいい感じ。」と心の中で叫んでみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です