いつもポケットには、ブロックロディア

いつもポケットには、ブロックロディア
スポンサーリンク

いつも、ジャケットのポケットにいれてあるのは、クオバディス・ジャパン社のこのメモ帳。その名も、ブロックロディア。

これは、タテでもヨコでも使える5ミリ方眼メモ。

オフィスで必要な物が全て揃う品揃え!!アスクルでも売っていた。

何が優れいているかというと・・・
ミシン目がはいっていて、きれいに切断できる。
マイクロカット加工というものらしい。

黄色いカバーは撥水紙。曲がりにくい。

おフランス製。

アイディアを書いたり、TODOリストになったり、喫茶店でのちょっとした打ち合わせでもちょっといい感じ。

ちなみに、ボールペンは、以前いた会社(もう無くなってしまった)のノベルティグッズでした。このデザインも結構いい。残り4本になってしまった。

SOHOでの打ち合わせは、小粋なノートで軽やかに・・・というのが、私のモットーです。

これも、自分ブランドの一環です。

改めて、アスクルのカタログって、結構楽しいなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です