トリプラス ファインライナーと Project Papaer

トリプラス ファインライナーと Project Papaer
スポンサーリンク

最近は、これである。

少しでも快適に仕事をする上で、仕事道具にはこだわりたい。

というか、使いやすいものが残っていく。いわば、ロングセラー商品といえる。

マーケティングプランやWebサービスの企画をしているときは、アイディアを拡散させたり、まとめたりするときには、この2つを使っている。

それが、

ドイツを代表する製図メーカー STAEDTLERのリプラス ファインライナー4色セット

Project Papaer

とくに、このペンが優れもの。

私は、大学時代、建築を勉強していた。

そのときか愛着があるこのメーカー。

軸本体が三角形にデザインされている。
グリップ感がよく、非常に書きやすい。

しかも、”DAY SAFE”。
このインクはキャップを閉め忘れても、2日間はインクが乾かない、という。すばらしい、画期的なインクです。

SOHOプロジェクト請負人の私は、クライアントのところで打合せも多い。
こちらのセットはブラック・ブルー・グリーン・レッドの4色です。しかも、専用ケース付。スタンドにできるし、そのまま持ち運びOK。

グラフィックにも適している優れたペンです。

サイトのレイアウトもクライアントのところですぐに考えて、イメージを共有するので、このProject Paperが使いやすい。

ステキな愛用品が、ステキな仕事を生むと思います。

環境を変えるというと、大きいなことと思われがちですが、
小さな変化で、着実に環境整備をすることも大事です。

小さなこともコツコツと。
大きなことは、大胆に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です