東北は、楽天景気に波乗りできるか?

東北は、楽天景気に波乗りできるか?
スポンサーリンク

先日、山形出張にいってきた。
楽天が仙台にくることになって、東北にある企業がどんなプロモーションをするのか?に注目している。

かみのやま温泉駅でもこのポスターを見た。

JR東日本と楽天トレベルの共同企画、楽天ゴールデンイーグルス開幕戦観戦ツアーである。

このポスターの右下にこんな特典が・・・

特典2には、心が揺れた。
選手をグランドで出迎えとは、私も行ってみようかと思った。
できれば、デジタルビデオカメラを持参して、一生の記念にするというのもいいかもしれない。

そこまで、ポスターに書いてあれば、もっと参加する人数が増えると思う。企業にとっては単なるひとつの企画であったとしても、ファンや消費者にとっては一生に一度の体験である。

ちょこっと考えただけでも、消費者の心に刺さる体験を特典にできる可能性がある。

このちょこっとが、大切にしたい。
これも、自分ブランドのソース(資源)になるであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です