クレームをラッキーチャンスにするために その2

クレームをラッキーチャンスにするために その2
スポンサーリンク

事件とは、メルマガの記事を毎週月曜日に納品していた。

そのときは、月曜日に、突然新しいものを要求された。

私は余裕をかまして、
「いつものことなので、いいですよー!納期は火曜日ですね。」

そして、ライターさんにメールで連絡。

メールに・・・・
通常は、ライターさんの納期は1日前にしている。

今回の場合は、通常の納期は火曜日。ただ、月曜日に依頼して、月曜日は、あまりにも辛い。

ライターさんにも時間をとっていいものを書いて欲しい。
自分も時間をかけて編集したい。

ということで、納期日と同じ火曜日にした。

実は、メールが配信されていなかった。(T_T)

つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です