初売り

初売り
スポンサーリンク

私は、東京でネットの仕事もしているが、実は山形でリアル店舗の仕事もしている。

するというより、私の会社(本社:山形県上山市)は、小売業である。

元旦は、いつも5時起床。
6時には、朝食を食べて、7時に出社。
7時30分から、お店で社員やパートさんと一緒に年始の朝礼。挨拶。
すでにお店の前には、30名以上の方が並んでいる。

7時40分に福袋の整理券を配布。
と、同時にお店を開店。

初売りは、お店ではとても大事です。
それは・・・

初売りとは、昨年のお店に対するお客様の評価と考えています。

初売りは、今年を占うのではなく、昨年の評価を受ける売り出しです。

おかげさまで福袋は、完売しました。

今年も、お客さんをサポートするサービスを企画・運営することを第一に、楽しく仕事をしていこうと思っています。

今日の朝も東北地方は、地震がありましたね。
災害のない年になってほしいです。

今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です